たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

仮面ライダーカブト #41

加賀美、父親(=警視総監)がZECTのトップって知らなかったんだっけ?(加賀美は鈍い奴と思っていたのに「トップの息子」の一言ですぐ気付くとは意外) しかし加賀美パパがZECTのトップで、ZECTとネイティブが協力関係だった、というのを知ったからといって加賀美がやさぐれることもないと思うんだけど(自分を翻弄した父親個人に怒りを覚えるというのはわかる)。ワームと戦うというスタンスは変わらないんだし。ワームの同類にしか思えないネイティブの味方をするのが割り切れないのかなぁ……でも田所さんも……。田所さんまでアレだということは、警察やZECT内部には他にもいるのか。三島さんも? ちょっと疑問なのはネイティブがなぜライダーシステムを人間(ZECT)に提供したのかということ。ネイティブ自身でライダーシステムを使って自衛すればいいのに、人間に託す理由がわからない。争いを好まないとかその程度の理由? おまけ:ぼっちゃまがやさぐれブラザーズ3号にw お揃いの黒コート着てほしいw