たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

うたわれるものらじお #21(DC版)

かわいいかわいい富坂晶(クーヤ)ゲストで56分。アバンはドラマCDの前フリなのか? また半分以上ゲストに質問コーナーw 今回のドリグラはキャラ声でやるという試みだったけど、キャラ声キープは出だしだけで後はいつものグダグダw(浮かれポンチ力ちゃん、微妙にハクオロさんじゃないキャラになってたよ……もうハクオロ声忘れてるんじゃw なんかチャーリー・ジェイドっぽかった) ムックル下山君ゲストの回、そういえばドリグラ無かったんだけど、収録したのに長すぎてフルカットだったとはw(CD化の際にはノーカット収録予定……と勝手に言ってたけど) 最後のインフォメーションで「うたわれるものらじお 名台詞投票」募集開始の緊急告知。まさか最終回間近? DVD-BOX章之四の発売(2007年2月21日)までは続くかと思ったんだけど。