たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

うたわれるものらじお #21(ラジオ関西版)

ゲストにクーヤの富坂晶(「アキ」かと思ってたら「アキラ」だった)。またゲストが引くラブラブっぷり……当人たちはそう思ってないみたいなのでナチュラルなのかw 質問コーナーはまた数問で終了したので、あとは音泉DC版のお楽しみ。またほぼ1時間になるのだろうか……w ラジ関版は30分しかないのに、インフォメーションははしょらずしっかり流す。特にDVD・CDリリース関係w まぁそれが目的みたいなものなんだろうけど。しかしうたらじCDが売れるのがほんとに嫌(というか恥ずかしい)なんだね……買うけどw