たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

うたわれるものらじお #20(ラジオ関西版)

ゲスト無し。ふつおたとフリートークSuaraライブリポ。トウカの旅行記は愛知県では大晦日にすき焼きを食すという話。柚姐、愛知県出身? この前、落花生を枝豆みたいにゆでて食べる話の時も地元って言ってたから千葉県かと思ってたんだけど。それはさておき、今年の大晦日力ちゃんと過ごしたいとw 正直、実現不可能ではない気がしているw 2人きりでなくてもいいなら確実にOKでは?(鍋パーティー企画を大晦日のすき焼きパーティーにしちゃえば) フォークの出番もなく、比較的まったりな回だった。

ラジオCD「うたわれるものらじお」Vol.1 CD+CD-ROM

ラジオCD「うたわれるものらじお」Vol.1 CD+CD-ROM

CDのジャケ画これ↑なのか? アニメファンブックと間違えてない?