たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

SAMURAI7(終)#26「植える!」

おっちゃま……。家計図持ってきたコマチにホロリ、EDのおっちゃま&コマチ坊のカットに泣けた……。カンベエは念入りに手入れをしてた刀をカツの字に譲ってしまったけど、刀を持たずに生きていける人でもなさそう。キララはカンベエたちが村を去る前に思いを遂げられたということなのか。水晶をコマチに譲ったのもそれが理由なのかと思った。前にBSで観た時は、カツシロウを修羅の道に引き込んでしまったことへのけじめ、みたいに思っていたけど、今回観たらちょっと違う気がした。
サムライ 7 GONZO THE BESTシリーズ 第13巻(最終巻) [DVD]