たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

うたわれるものらじお #19(ラジオ関西版)

ゲストに「背の高い彼」185cmの下山吉光(ムックル)、ラジオ初出演だそうで。2人きりラブラブなのもそれはそれで面白いんだけど、やはりゲスト回は盛り上がるw しかし恋愛トークになるとは予想外だw お仕事談義も聞けて面白かった(力ちゃんとは24シーズン1で共演、複数の役で出ていたらしい。気付かなかった)。下山君、いい声だ。今後もチェックしよう。来月レンタル開始のプリズン・ブレイクに出演。今回はラジ関版だけでも結構濃い内容だったのに、これが音泉のDC版だとどんだけえらいことになってしまうのかw 今からワクテカだ。
ラジオCD「うたわれるものらじお」Vol.1 CD+CD-ROM