たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

牙 #30「対決」

ゼッドvsノア。ゼッドも極端なんだよね……ノアの身体が心配で本気出せなかったのはわかるとして、剣で切りかかって寸止め→逆襲されるぐらいなら、最初からリングアウト勝利狙えばいいと思うんだけど。勝利条件がイマイチよくわからないが。そういえば、スピリットって、やられてもシャードに戻っていくらか休むと復活するの? やっぱりポケモンw あっロベス様、さすがにロイアのこと一応覚えてたなw 最後にゼッドのシャード奪った覆面男はまさかと思うがデュマス先生のような気がした……声とか。次回に期待。