たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

うたわれるものらじお #18(ラジオ関西版)

ゲスト無し。OP「君だけの旅路」、ED「キミガタメ」になっていた。アニメDVDのみならずPS2版ゲームの販促も? 今回も特に何事もなくまったり進行。ふつおた旅行記・フリートーク力ちゃん舞台&柚姐サイン会御礼。ファンから力ちゃんにはスプーン、柚姐にはフォークのプレゼントがあったとか。 ふつおた大原さやかの名前が出て微妙に冷ややかな反応の柚姐w うたわれ公式打ち上げ報告。何やら力ちゃんにいじめられた(?)らしい柚姐「私は涙を流し、力ちゃんは流血しますよ!」w さっきのフォークを持ち出し、柚姐ひさびさのフォーク装備w 12/21発売のうたらじCDの特別編ゲストに田中敦子と紹介があり、柚姐「嬉しそうですね、あっちゃん大好きですよねっ!」w 収録はまだの模様。