たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

ケモノヅメ #12「珈琲味のキビ団子」

「ちゅじゅく」ってなんだよ大葉ムカツクなぁw 内海賢二ならではだが。しかし、結局大葉の目的がいまだによくわからないんだけど(金? 力? マッドサイエンス的な好奇心?)、もともとはぼんちゃん可愛さのあまり、という気もした(ケモノヅメがあればもう馬鹿にされない、みたいなこと言ってたし)。一馬の腕はぼんに着けるつもりだったんだろうけど大葉の脚に……。そういえばぼんの母親って登場してないと思うけど何か訳ありなのか、大葉の実子じゃないとか。次回最終回? 刃の出番は?