たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

うたわれるもの 散りゆくものへの子守唄 プレイ4日目

今日はうたらじに加えてメル・ギブソン小山力也な「身代金」(ちょっと声が若い感じがしたがいつの録音?)も観なければならずw 時間がないのでナ・トゥンクの皇宮潜入戦終了から対スオンカス戦前まで。シミュレーションパートは1ステージのみ。アドベンチャーパート、スオンカスと対面するところ、アニメではシリアスだったと思ったけど、ゲームではかなりはじけてるなw ここまでのプレイ時間見たら既に30時間ぐらいになってたんだけど。4日目なのに……w ところでアニメと違って台詞をテキストでも読めるわけだけど、ハクオロの台詞では「人」と表記しているのに、ハクオロ以外のキャラの台詞では「ヒト」となっていた。ある意味伏線、細かい。