たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

うたわれるものらじお #16(DC版)

今回もゲスト無し、45分。柚姐が観覧車に黒小山と2人で乗ったと思い込み、力ちゃん「いろいろ思ったりしたんですが」って何だこの雰囲気w ぬいぐるみ選び中の囁きトークが萌え全開だったのにまた最後で黒小山ネタをふるSな力ちゃん……柚姐泣かしちゃったのね……どこまでネタなんだかわからないw ラジ関版にはなかったドリグラコーナーでもいじめてたしw しかし柚姐、「黄色い栄養補助食品」のポスターを見て力ちゃんを思い出し「中身の人が好き」とか、「わたしのほしいものはひとつだけ」「素になれるのはこのお仕事(うたらじ)だけ」とか、もうピュアすぎw ところでうたらじCDの詳細は音泉のTOPICSページに掲載。Vol.1ということは以下続巻? 録りおろし特別版(ゲスト:田中敦子)のオーディオCDと、1〜13回オンエア版(一部CD版アレンジ)のmp3データCDの2枚組。買うよ!