たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

うたわれるものらじお #16(ラジオ関西版)

今回もゲスト無し、2人きり。黒小山と毎週会っているという柚姐にジェラシーを隠せない力ちゃんw (姐さん、作戦が効いてきましたぜ! 生まれたての39才、ナイスアシストw) そして先日終了した舞台「罪と罰」にラブシーン(?)があったのを必死に言い訳する力ちゃんw すっかり柚姐のペースw 地上波のまったり柚姐力ちゃんの萌えツボなのか?w 芝居の話がらみでどうやって減量したのかという話が出たが、力ちゃんは特に何もしていないが「栄養補助食品」は食べていた(普通に食事量減らしたってことか)とのお答え。商品名は伏せていたがジャック愛用のバランス栄養食か……w ラジオCDの発売は決定らしいけど詳細は未発表。まずは来週のDVD-BOX章之二&PS2版ゲームの発売をワクテカしつつ、その前に月曜の音泉DC版うたらじも聴かねば。