たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

ケモノヅメ #4「過去の苦み」

やっとWOWOWノンスク枠充実? 過去話、1話でぎゅっと。ちょっとガングレイヴを思い出した。愧封剣三羽烏のキャラ良すぎ……。そして「ケモノヅメ」の秘密、俊彦のトラウマ。一馬、連れ子じゃなくちゃんと百田父の実子だった(そして食人鬼の血を引いている)。今回出てきた食人鬼の村は前回、俊彦と由香が訪れた村なのか。で晴美と由香の出身地? 同じ上月姓だけど、2人の関係はまだ不明。親子?(籍が抜けてなかった夫との子供?) でラスト、百田父を殺したのは由香?(似てる別人という可能性も捨てきれず。) しかしいいスピードで話が進むので気持ちいい。TOKKO全話観てしまった後だけに……w