たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

おとぎ銃士 赤ずきん #8「心に笛を持つ男」

ランダージョ、おでん缶大人買いw(よく見たらEDでもおでん缶食べてるし……) ブレーメン遊撃隊のルックス(あれドラゴンかと思ったら原作準拠でロバなんだなw 公式Webより)とヘタレぶりがかわいい。ちょっとロケット団ぽいが。渋キャラ、ハーメルン登場。しかしまた当分出番なし? 雑魚には必殺技を使わないあたりが王道でいい。親友の裏切りから投獄、王の投降とこれまた王道展開でいい。ハーメルンはフェレナンド王にタメ口だったのが気になる。単にハーメルンの性格設定だけでもないような。