たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

うたわれるものらじお #8

週末の憩いのひととき。この番組へのワクテカを心の支えに1週間仕事頑張れるといっても過言ではない自分がヤバすぎるw 今回もゲスト無し、なのに約46分とやや長め。今回は柚ちゃんもゲスト出演したコミケのイベント報告などもあって、ふつおたとフリートーク充実。力ちゃんのテンションがちょっと変だった(けどいい声)のはお芝居の稽古疲れでナチュラルハイ? 罪と罰ラスコーリニコフですよ。東京まではちょっと観に行けないので、せめて原作でも読むか(こういうきっかけでもないとなかなか読めない)。DVD-BOX&PS2ダブル購入特典うたらじCDの収録はこれから、DVD-BOX特典映像のアフレコもまだこれからだそうで、うたらじはTV放映終了後も当分続くといいなぁと思ったり。少なくともドリグラに挑戦コーナーで10ポイント貯まるまでは続きそうw 柚ちゃん来期アニメ新番組は武装錬金 etc. 力ちゃんみずから「ゲストに呼んでほしい」発言が。