たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

内閣権力犯罪強制取締官 財前丈太郎 #2「告発者…ホイッスラー」

だっぼん。←"Da Bomb!" らしいよ。原作読んでないからわかんねーよ! どの層狙いなのか相変わらずよくわからないが原作読者向け? そのうちパチスロとかになりそうな気が。ネタ的に笑いつつ観ているが、観終わってもストーリーを全く覚えていないw 作画はそれなりに頑張っているので(自分的にはギャラリーフェイクレベル、シンデレラボーイよりは上)、MUSASHIと一緒にするのは気の毒。ちょっと演出が奇抜なぐらいいいじゃないかw キャスト知らない人ばっかりと思ってたが、丈太郎の小川輝晃ってニンジャレッド・サスケの人だった。観てたよカクレンジャー。アニメもちょくちょく出てるみたいだけど今回初主演だそうで、おめでとうございます。結構いい声、ブレイクするか?