たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

(終)異国迷路のクロワーゼ #12「屋根の上の猫」

クロードがグラン・マガザンに行きたがらないのは、ギャルリと敵対しているからというだけではなくて、自分の父親が死んだところだったからなのか……しかもクロードも現場にいたのね。そのことを最初から湯音に話していれば、湯音もわかってくれたと思うけど、そんなに簡単に話せることでもないか……。湯音にもまだいろいろクロードに話していない身の上話とかあるんだろうし。クロードがグラン・マガザンに行けるのは、自分の名前で仕事の注文が来るようになってからかなー。まだまだ先は長そうだけど。