たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

異国迷路のクロワーゼ #11「祈り」

別に湯音がグラン・マガザンの子になるわけじゃなしw行くぐらいいいじゃないかー。湯音カワイソス。またクロードは湯音の話を聞かないで独り決めしている。湯音は小さいけどちゃんといえばわかる子なのに。
クロードは自分のこと話したがらないのに、湯音の身の上話は知りたがるんだよなぁ……不公平というかずるいというか。
汐音の話は重いなぁ。目が青いのはたまたまなのか、父親が外国人とかなのかわからないけど、長崎でも奇異の目で見られちゃうのね。湯音の言葉に救われて楽になったんだろうけど、失明してしまったのは偶然というよりなにか精神的なものなのかと思う。