たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

うたわれるものらじお #31(ラジオ関西版)

ちょw OPコールがw 師匠つーかニウェ、秋元羊介力ちゃん、本人の前で物真似……漢だw しかし、ここにきて超大物ゲスト投入は、番組の終わりが近いのだろうかと思ってしまったり。秋元さん、素でもいい声……大先輩を前に超緊張の力ちゃんもいい声キープ、Wいい声に萌えたw ウィスキー党&バイク歴30年の秋元さん、カッコいい! そして柚姐もバイク好きを表明(中免持ちらしい)、力ちゃんの「後ろに乗っけてもらおうかな」発言に大喜びも力ちゃん華麗にスルー(スルーするぐらいなら最初から言わなきゃいいのに……)。ゲストへの質問コーナーのあとはもういきなりインフォメーションw 早っ。うたわれDVD-BOX最終巻、映像特典に待望のノンテロップOP&EDキタコレ。デスクトップキャラクターズの特典、話題の黒小山CDは自分も欲しいという柚姐に「あ、そうなのね」って力ちゃん何その嫉妬w しかし「長時間お疲れさまでした」って音泉版いったい何分になるんだw 超期待。さらにうたらじCD収録のあかつきにはぜひノーカット完全版でw