たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

2007-02-02から1日間の記事一覧

蒼天の拳 壱/弐

DVD

返却に行ったら今日からレンタル開始(2巻とも)だったのに残ってたからつい借りてしまったw もうちょっと待てば半額Dayだったのに我慢できずw 各巻3話収録、特典映像は各話予告編と静止画設定資料集。予告は美味しいカットの詰め合わせみたいなもんなので収録…

うたわれるものらじお #31(ラジオ関西版)

ちょw OPコールがw 師匠つーかニウェ、秋元羊介! 力ちゃん、本人の前で物真似……漢だw しかし、ここにきて超大物ゲスト投入は、番組の終わりが近いのだろうかと思ってしまったり。秋元さん、素でもいい声……大先輩を前に超緊張の力ちゃんもいい声キープ、Wい…

のだめカンタービレ「Lesson 2」

クラシックに詳しくない自分でもあの峰のヴァイオリン「春」は感じがちがうということがわかる音だったw 峰は今後も登場するの? 三角関係? しかし1話観た感じでは、のだめ→千秋ってそんなにラヴって感じに見えなかったんだけど……泣くほど(?)好きだったと…

SHUFFLE! MEMORIES #3「時雨 亜沙 編 前編」

各キャラ前編のみで1週してからまた後編のみっていう編成なの? 面白そうに思えたのも1話だけだったかも(編集マジックか?)。やはり本放送で早々に切っていただけのことはあったかw 切り。