たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

2006-12-14から1日間の記事一覧

少年陰陽師 #11「誓いの刻印を胸に抱け」

十二神将が徐々に顔見せ。晴明が頼めば勢揃いで異邦の妖撃退できちゃいそうだが、晴明としては後継の昌浩の実力を十二神将に認めさせる方が大事なんだろう(妖は昌浩に任せても大丈夫、ということでもあるか)。

くじびきアンバランス #9「はなびがきれいにみえた。5点」

三角関係本格化? 千尋の気持ちがちょっとよくわからないけど……律ちゃんは学年1コ上(先に卒業しちゃう)だし時乃有利か。まさか最後はくじびき決着になったりしないよね?w 現生徒会書記、パンプキンのマー君かw ラストのエイリアンは……小雪ちゃんがらみでま…

コードギアス 反逆のルルーシュ #9「リフレイン」

カレンの家庭環境複雑だったのね……実母若いw 最初メイド(?)で登場した時は兄嫁なのかと思ったw しかしカレンもあれだけ行動を共にしてたらそろそろゼロの正体に気がつきそうなものだけど。

犬神家の一族 Original Soundtrack

CD

映画サントラ。2006年版1枚+1976年版1枚の2枚組。まだ本編観てもいない映画のサントラってどうなのか……1976年版目当てで買ったが正直バラ売りしてほしかったw 1976年版は公開当時のサントラLP収録(ステレオ)の全13曲+ボーナストラック(モノラル)8曲。やは…